セクシー系の遊びがOK

ピンクコンパオンで夜を楽しく

ピンクコンパニオンは野球拳や王様ゲームといったセクシー系の遊びがOK

セクシー系の遊びがOK

ピンクコンパニオンといえば、普通のコンパニオンとはちがい、セクシー系のサービスがOKのコンパニオン。

場所によってはスーパーコンパニオンとか呼ばれることもあって、またセクシー系ではランジェリーコンパニオンとかシースルーコンパニオンなんてそのものずばりのすごいヤツもある。

でも勘違いしちゃいけないのが、彼女達は風俗嬢ではないこと。

あくまでもコンパニオン、宴会におけるホステスの役割なんだよね。
(関連)http://www.leperejules.com/

え?じゃ、セクシー系のサービスってどういうこと?って思う人もいるかもしんない。

それじゃセクシーサービス出来ないじゃんって思うよね。

でもこれはあくまで本番行為はなしというシバリがあるということ。

じゃ、それ以外はナニをしてもいいのか??という疑問が生まれるけど・・・・

うんうん、かなりエグイところまでイケちゃってる場合もある。

もちろん彼女達は宴会場での接待というわけだから、いわば公共の場でもあるので、そんな過激な事は・・・というところだけど、野球拳、王様ゲームはOKとなればどういうノリかわかろうっていうもの。

しかも今、温泉地では少人数用の個室宴会場まであったりするので(これって彼女達用とも思える)ピンクコンパニオン遊びは進化してるんだね。